星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

引き寄せの法則 - 逆もまた真なり -

『自分の波動に近いものが集まってくるから、目の前に起こること、出会うことはすべて自分の責任』

この言葉は”もし嫌なことがあってもそれを引き寄せる波動を発したのは自分だから、人のせいにしちゃいけないよ”という文脈でばかり捉えてた。

これって、逆もありだよね☆

例えば、自分には難しそうなハードルの高い仕事がきちゃった時は、自分がそれを引き寄せる波動を発している、つまり充分にやれるエネルギーをすでに溢れんばかりに持っていて、自分が知らないうちに放出しちゃってるから呼んじゃうんだ~♪

身構えちゃうほどステキな人たちに出会う時は、その人たちに近いステキな波動を自分が放出してるから、だからこそ必然的にご縁が結ばれるってことだ~☆

自分が発してる波動を反省するばかりじゃなく、すご~い、すてきだ~♪って喜んで、祝福して、そうやって自信を育てていってもいいんだよ☆

こんな仕事を任されちゃった! こんなステキな人と出会えちゃった!って、いっぱいいっぱい自分を褒めて、そして、堂々とぶつかってみればいいんだよ…(=´∀`)人(´∀`=)

IMG_3346.jpg