
星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

時間を外した日 2013

ここ数日、国とか世界とか、いつになく意識が大きく拡がっている。明日がマヤ暦の『時間を外した日』だから…かな。

 

マヤの13の月の暦では、今日が大晦日。明後日が元旦になるそう。そして、旧年と新年の間の一日、7月25日は「時間を外した日」「運命調整日」と言われ、時空間を超え、宇宙的なエネルギーの交流が起こる日なんだそう。 

 

個人的にも、すこし大きな目線でも、明後日からの新年とその先の未来をどんな風に過ごしていきたいかに思いを馳せ、イメージを膨らませていくと、きっと実現するよ〜(*^^*)

 

ヒトは、気づいている以上に星々からの影響を受けてるね〜✨