星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

神戸っ子になりつつある実感

神戸に戻ってきました。
久々の東京は、刺激的でキラキラしてて、懐かしくて…楽しかった!

友人たちや姪っ子一家とまった〜り過ごしてすっかり気が緩んだのか、最後の2日は熱発〜f^_^;) 年に一度も熱なんて出せないのに…ホテルでひたすら寝てたりなんかして。

帰りの飛行機でちょいと体調を崩して動けなくなり、結局、昨日は1日安静に…と、自発的連休延長⁈
職場では「遊び過ぎね」と言われているに違いないけど、まぁ仕方ないf^_^;)

ウチに着いた時のホッとした感じ、六甲の緑を見上げてワクワクする感じは、わたしは着実に神戸っ子になりつつあるんだという実感だったりします。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170127222603j:plain