読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

あぁ、これ、やっぱり好きだった!

関西に来てから開店休業中のフラワーエッセンス・プラクティショナーとしての活動f^_^;)

久々に、友人のコンサルテーションをしてきました。時間無制限、鞍馬のお山を歩きながらの内観、傾聴、エッセンスの選定、そして「本当はわかってたけど認めてなかった、心の奥底の自分の一部」と丁寧に向き合うことへのアファメーション

歩きながら、山のエネルギーのサポートを受けながらのコンサルテーションは(息は相当あがりながらだったけど(*_*)⁈ ) 素晴らしい手応えがありました。深い旅でした。

わたしはフラワーエッセンスが本当に好きで、そして人の心の深い深い旅をともに歩むのが大好きで大好きでたまらないんだ…って、しみじみ思いました。しあわせでたまらない。

あまりに楽し過ぎて、お仕事として一定時間では割り切れなくなっちゃうのが困りものなんだなぁ…笑

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170127213904j:plain