星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

大好きな押戸石の丘への再訪

阿蘇に来てました。

大好きな押戸石の丘にまた来ちゃった(*^^*)

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170128113648j:plain

ここ数年で、パワースポットとしてめっちゃ有名になり来訪者が増えたので、
町をあげて保全していく動きになったそう。
来るたびに道が整備され、案内板が増え…驚く。
それも、石たちを大事にしたい…という地元の方々の想いが
伝わるあったかい整備。いいねぇ〜。

石たちも私のこと好きみたいで(笑)、
駐車場までは雨降りだったのに、丘を歩き始めたら雨止むし。
お日さま顔出してくれるし💖

 

あまりの愛おしさに、涙でちゃう石たち。
きっと私の前世はここの石だよ⁈