星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

ミモザのフラワーエッセンスづくり@つきにこ

尼崎のサロン つきにこ さんで、ミモザのフラワーエッセンス作りをしてきました。

マジカルな展開に、朋子ちゃんとキャハキャハ笑いながらの1日。楽しかった〜
そして、ピュアなエネルギーに溢れたエッセンスが生まれました(*^^*)

いっぱい書きたいこともあるんだけど、帰宅した旦那さんに盛られた日本酒🍶が、いつも以上にピュアになってる私の全身にクールクルー🌀と回っちゃって〜

今日はこれにてOFFです。
チーン(_ _).。o○

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170128105005j:plain

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170128105015j:plain