星のささやき 花のつぶやき |ほしのしずく

『平和の人々 シー(Sidhe)のお話会』やトランスフォーメーションゲーム®︎などWSを各地で開催。見えない世界とともにある1人の人としての生き方を探究。ほしのしずく〜ガイア・ライフアートスペース主宰

ミモザ祭り(魔女のお茶会)@つきにこ

尼崎のサロン つきにこさんで開催された、ミモザ祭り(魔女のお茶会)、とっても楽しかったです(*^^*)

朋子ちゃんお手製の、それは美味しくて美しいお菓子。満開のミモザ、ゆすらうめ、ツバキなど、たくさんのお庭の花たち。ねこや小鳥、近所のイタチ⁈まで顔出して。
まぁ、にぎやかなこと、楽しいこと…💖

先日、太陽法と煮沸法の2種類の方法で作られたミモザのフラワーエッセンスを、みんなで飲んでみて、感想をシェアしてみると、驚くほど共通したイメージや体感があって….
フラワーエッセンスの奥深い神秘に、またひとつ触れたように思います

ありがとうございました…

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170128104639j:plain