星のささやき 花のつぶやき |ほしのしずく

『平和の人々 シー(Sidhe)のお話会』やトランスフォーメーションゲーム®︎などWSを各地で開催。見えない世界とともにある1人の人としての生き方を探究。ほしのしずく〜ガイア・ライフアートスペース主宰

春のお山の静かな目覚め。

神戸市立森林公園で調べ物。
山上だから春の訪れは街より遅く、ソメイヨシノはまだつぼみでした。

けど、いろんなお花が咲きはじめてた。

かたくり、みつまた、あせび、小さな山野草たちも。

クロモジの花(というか新芽かな?)が白っぽい黄色で、陽射しをうけてきらきら光るの。
それで、くろもじの群生する丘は一面がキラキラして、妖精が舞ってるみたい。

春のお山の静かな目覚め。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170128104111j:plain