読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

ドライハーブでクリスタルを癒す

アロマテラピーの第一人者と言われる、パトリシア・デーヴィスさんの著書に
『ドライハーブがクリスタルの浄化に使える』とありました。

例に挙げられた浄化のハーブは…
シダー、ジュニパー、ラベンダー、マグワート、パイン、
ローズマリー、ローズウッド、セージ

 

今、家にあるもので。
ヨモギ(マグワート)と、ラベンダー、ホワイトセージ。
そしておまけのフランキンセンスの塊。
分量などはおおらかに…笑

細かく刻んで、よく混ぜて。
クリスタルがスッポリ隠れるように埋め込みました。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170127204342j:plain

これ、気持ちいいわ〜💖
部屋中がいい香り☆
石だけでなく、私も癒される〜

私が埋められたい…

1週間程度、放置だそうです。

ちなみに使い終わったハーブは、石のお疲れを引き受けてくれているので、
火・水・土などできる形で、速やかに自然にお返しするのがよさそうですよ(*^^*)