
星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

Miracle Day 2015.5.22 忘れられない一日になりそう

わたしの涙

ミラクル続きの1日でした。

先日見つけたクサイチゴ群生地に実を摘みに出かけたのですが、
草刈りのおじさんたちの活躍のおかげでヤブ蚊暴走中(^^;;

(なぜか、見知らぬ草刈りおじさんの刺され傷に
かゆみ止めを塗ってあげる羽目に… それもふたりも…笑)

 

イチゴをあきらめ、逃げるように通り過ぎて山を登った先に、
春から探していた木を見つけ、
知らなかった怪しげな岩(磐座?)に出会い…

 

さらに巨大な彩雲の後に、
今春はもうあきらめていた野の花の群生に出くわし…(*^^*)

想定内だけど、予想外。
ドラマ てんこ盛り。

2015.5.22
一体、今日はなんの日?

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170127203603j:plain