星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

熱いまなざしで見守ってくれているのは、どなた様??

神戸空港でのトランジットが、3時間あるんですけど…』
と、連絡をくれた友人A。

久々やね〜今なにしてんの⁇
って聞いたら、
まぁ、出るわ出るわ!

たくさん聞かせてもらいました(*^^*)
この方は、いつ会ってもびっくり話を聞かせてくれる💖

友人を見送って外に出たら、
真っ赤な夕陽と、グラテーションの美しい夕焼け。

自動代替テキストはありません。

『愛おしい…
いのちのすべてが
愛おしくてたまらない….』

想いの主はわからないけれど、
痺れるような、切ないような、とろけるような、まぶしいような、
あの、なんとも言えない密度の濃い周波数が降り注いで
周りの空気をキラキラに変えてった。

 どなた様かは存じませぬが、こんな熱い眼差しで、
私たち一人ひとりの七転八倒な毎日を、
そっと見守っていてくださるのかも…しれないね(*^^*)