
星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

植物の癒しが本格化しようとしている

ふと古い手帳を開いたら、こんなメモがでてきた。
2013.1.9 Yoshie Ebihara さんとお茶した後に、
地下鉄に揺られながら書き残したもの。
 
ふと思い出すということは、必要な人がいるということ…かな。
必要な人に届きますように。

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、水、屋外

「あっき~はこれから何をするんだろうね?」
って、よしえさんに聞かれた。 

「う~ん、なんだろう?」

問いかけたら、答えがふってきた。

『植物の癒しが、本格化しようとしている』

聴き取れる耳、表せる手指のスキルアップをしておきなさい。
人間都合で植物のエネルギーにアクセスするのではなく、
植物こそが得意な方法で癒しを発揮します。
そのプロセスを聴き取る能力が必要です。

2013年には植物界のサポートが本格化します。
多くの神高い人が、その動きに気づくことでしょう。
色、香り、衣類、食事、空間(森、山、湿地、海辺)、エッセンス。

放射能が植物界を活性化させ、進化させます。
これは植物界独自のアジェンダであり、
あくまでも人間(他の生物)のためではありません。

ただスピリットのレベルにおいては、
すべての命がつながりあい、助け合うようになっているので、
大きな癒しが起こるのです。

伝えなさい。
植物の助けを借りることを。
植物と手を携える方法を。

敏感でありなさい。
助けを受け取るには、受け取る意思が必要なのだから