
星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

個人、人類、生命 そして 宇宙。

星のささやき

虹色のプロフィールが増えてて、なんだろ〜と思ったら。
なるほど☆

世界が大きく変わりつつあるんだなぁ〜との思い、新たに。

おめでとう☆

 

私は、貨幣経済同様にそもそも結婚制度そのものが「遺物」な気がしてる。
もちろん、その社会システムの中で
今、この生を受けていることを受け入れて、ありがたく思っていますが…(*^^*)

 

大切なひとりひとり。
その上の単位は人類(種)。
その上の単位は生命(意識体)。
そして、宇宙。

 

家とか国とか、中間の区分はなんの意味もない〜
そんな世界観に近づいていくんだろうね、きっと🎶

自動代替テキストはありません。