読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

わたしは人が好きだ。好きなんだ☆

「人」が好きだ…

植物や岩も大好き。だけど、わたしはやっぱりなにより「人」が好きだ💖

たくさんの人といるのはしんどいし、野山にひとりの方が穏やかで心地いい。筆まめじゃないし、電話も苦手。

けど、「人」が愛おしい。

一度ご縁をいただいた人、特に同じ釜の飯を食った仲間のことはいつも心の中にあって、いつでもどこかの誰かが頭に浮かぶ。繋がり続けてる感じ。

今日はなにをしてるかな?
元気にしてるかな?
笑顔でいるかな?
泣いていないかな?
しあわせでいるかな?

思ってるだけじゃ、何の足しにもならないのかもしれないね…笑💖

なぜか、今日は朝からいろんな人のお顔が次々に浮かぶ。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170126211351j:plain

仕事仲間、遊び仲間。イベント仲間や来てくれた人たち。勉強仲間、クライアントさんたち、行きつけのお店のスタッフさんや、ご縁のあった営業マンさんまで…続々とお顔が浮かぶ。

みなさま、みなさま。
どうぞ、今日もまたしあわせでありますように…