星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

怒ってる人のオーラ、観ちゃった!

恥ずかしながら、久々にハデな夫婦ゲンカ…笑
ほんの些細なことから、異論→議論→口論と発展し、
ダンナくんに引火→バクハ〜ツ?

まぁ、よくあるパターンですが、
よほど虫の居所が悪かったのか、彼が物を投げました。
(紙くずやけど…(^_−)−☆ )

さすがに私も「それは無し」と睨みつけたろ〜と、
彼の目を見たらね…

観えちゃった!(◎_◎;)

乳白色、いや、ほぼ透明ななにかが
パツンパツンの膜の中に張り詰めた、
今にも割れそうな風船の中にいるダンナくん。

怒りって、よく赤とか黒とかどす黒い赤茶とか言うけど、
全然違った。 見惚れるほどきれいな、まっしろしろ…

 

一瞬でわかりました。

『今の発言は、乱暴なコトバとコトバが反応して、
圧力を急激に上がってしまったカタチに過ぎない。
今の行動は、単純に勢いが余ってカラダが動いてしまったにすぎない。
悪意はゼロ。他意もナシ。
ただ圧が高いから抜かないと、破裂したらお互い痛そう…』

 

状況がわかったので、やるべきこともワカリマス(^^)
圧を抜くには、距離を置くか、謝るか、
話題を変えるか、魔法を使うか…笑

 

後の展開はご想像にお任せするとして…

人のエネルギー体(オーラ)から、こんなにはっきりとした、
即時的&具体的な対処までの情報を受け取ったのは初体験。

 

夫婦喧嘩のおかげで、ひとつ賢くなりました(*^^*)
さすがにマヤのスペシャルデー。大きなギフトを受け取ったわ。