読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

『Home(源)』を共有する仲間との響きあい

昨日リリースした新しいエッセンスシリーズ『Coming Home』は、
ある光源から届く直観のままに山を歩き、花に出会っていきました。

その光源を私の『Home (源)』と感じ、
また誰もがそういう自分の光源を持っているんだろうな〜と
感じて名付けたのが『Coming Home』のブランド名です。

 

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170126194042j:plain

話は変わって…

先日、久しぶりにアーティストの友人とチャットをしていて、
彼女のインスピレーションの光源が、エッセンスと同じだ…(o^^o)!と
気付きました。

『あぁ、同じとこからメッセージ受け取ったんだね!』

『そのメッセージに「OK、任せて☆」って応えて
 行動を起こせる私たちなんだね〜!』

…と、今まで以上にご縁の深さを感じました。

〜〜

同じHome(光源)を共有するもののご縁って、
地上ではどんな風に展開していくのかな…

気持ちはとても近い仲間だけど、
少なくとも今は、物理的に離れてる。

それぞれが、独自の直観に従ってそれぞれに行動を起こしている。
けど直観の光源は同じだから、お互い気づかずシンクロしてる…

だから、それぞれの行動が、時折、自然にふわりと絡み合っていく…

お空の上から、私たちの行動の光を眺めたら、
それはまさに Kaleidoscope (万華鏡) みたいなんだろうなぁ〜
美しい姿だろうな…

友人のこりすちゃんのブログへリンク

The one light ~Kaleidoscope~|ソラいろのタネ Art of Sola