読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

Coming Home エッセンスたちの旅立ち

花のつぶやき

9月23日の秋分の日にリリースした、ほしのしずくオリジナルの
「Coming Home」シリーズのフラワーエッセンスたち。

旅立ちの準備中。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170126193057j:plain

効果の証明もまだ揃わない、
本当に生まれたばかりのこのエッセンスたちを
『あっきーが作ったものなら、試してみたい!』と
お声がけいただけることの、ありがたさ、アリガタサ、有り難さ。

…涙、でます(/ _ ; )…

宇宙の導き。
植物たちからの授かりもの。

その宝物たちが、
わたし という出入口を通過して、表に出たがっている。

わたし が、十分に筋が通っていて、
輝いていて、魅力的で、面白そうじゃなくちゃ、
わたし を通るこの宝物たちが思う存分に飛び立てない…ってことか。

わたし が、わたし の役目を果たし切るには、どうしたらいいの?
どうしたら、このエッセンスたちにとって、
あるがままの自然な流れを呼び起こせるの…?

このエッセンスを巡るミッションが、次の段階に入った実感、ひしひし…