星のささやき 花のつぶやき |ほしのしずく

『平和の人々 シー(Sidhe)のお話会』やトランスフォーメーションゲーム®︎などWSを各地で開催。見えない世界とともにある1人の人としての生き方を探究。ほしのしずく〜ガイア・ライフアートスペース主宰

2015冬至*いとおしい未来の実現のためなら何でも喜んでする☆

昨日の星詠みに
「好きなことだけして生きる」時代になるとあった。

 そうなんだろうな〜〜💕
けど、なんだろう、今朝の感覚。
「好きなことだけする」という個人的な物事の響きと違う


むしろ…
『わたしの愛する世界を実現するためなら、
なんでも喜んでする🌟

そう宣言できる魂、集まれ‼︎ って呼びかけられてるみたいだ。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170126171634j:plain


わたし…は、わたし自身でもあり
創造主でもある。I AM 。。。

招集、そして、静寂の中で高揚する、船出。

カラダは、窓磨きに没頭(*^^*)