星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

怖くても、やる! その一歩が勇気。

「勇気」っていうのは、
怖いもの知らずなことじゃない。

「怖いことがあるけど、やる!」って決めて
一歩足を進められること。

 

なにかしら行動を起こしたら、そりゃあ
当然、都合のいいことも悪いことも起こります。

 

(だからといって行動を起こさなくても
都合のいいことも悪いことも起こります(^^;;)

 

けれど、「それでもやる!」って
腹を決めて一歩進んだら
都合の悪いように見えてたことは
案外スゥッと消えて無くなることも多い…かも?

 

人は、光を持って生まれてきてるから(*^^*)

…と、いつも自分に言い聞かせてます…☆

0717courage.jpg