
星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

Momentumを逃すな!

星のささやき

『momentum (モメンタム・勢い) を逃すな!』

このフレーズが頭の中でクルクル回ります。

1124moment.jpg

 

なんのことだろう?

個人的なことについては心当たりはいくつかあるので、そこは手厚くフォローするとして(^^)

 

なんとなく、普段の個人レベルのアンテナの領域外にも、Momentumが来ていて逃しちゃいけないサインが出ていないか、注意を払おうと思うんです✨

 

潮目。

これを、どう活かす?

できることを逃さずにやり切るとき。

 

《追記》

 

繋がりを育む瞬間…と来てる。

 

過去の誤解やすれ違いで切れかけたものはないか

修復すべきはいま動け。

直さぬものは、このまま離れる。

そして、新たな繋がりを冬至までに….

その先自然に豊かに育つようにと。

 

そういう潮目か。

関係性も自然のリズムにのせて…