読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

トランスフォーメーションゲームからの気づき

わたしの涙

ちょっとばかり異常なペースで飛び回っている

ここ3ヶ月…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

その怒涛の流れも冬至で一段落かな。

 

約1年前に私自身が引いたTFGのカードからの知恵を

今年いっぱい生活に展開してみた結果、

そのメッセージの奥深さとダイナミックさに

浸っている今日この頃…(^_^*)

 

1218setback.jpg

 

『私は、理解できないことは

受け入れるつもりはありません』

 

頭で理解できないことを受け入れられるはずない…

一見理屈にあった常識的な考え方に見えるけど、

この思いこみがどれほどのチャンスを

目の前で素通りさせていることか。

どれほどちっぽけな枠の中に自分をとじこめているか。

 

この思い込みをさっくり手放しちゃった1年後に

こんなにもいろんな勢いが起こり、

楽しい流れにどっぷりはまり込めるとは

思ってもみないことでした。

 

やってくる流れを信頼しきって徹底的に身を任す✨

冬至まで、もう一歩!