
星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

ほんのひとこと、ほんの一手間の深いサービス

いつものコーヒーショップで一服☕️

 

スーパー内なので、しょっちゅう立ち寄っては
ポイントカードを忘れたり、
いろんなことをしでかす客なもので…💦
店長さんが顔覚えてくれたみたい…笑笑

 

今日はブレンドを頼んだだけなのに
「ミルク使いますか〜?」って聞かれて
「はい」って備え付けのポットから注ごうとしたら
「あたためたのがあるので…(*^^*)」って
ミルクポットを添えてくれました。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170126085333j:image

わぁ〜〜💞
こういうスペシャルサービスしてもらっちゃうと、
ハートがキュンキュン。
1日しあわせになっちゃうね〜〜💕