
星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

智慧が溢れるこの世界を優雅に旅する

わたしの涙

そもそも、
これだけ多様ないのちとともにある限り、
自分の手元にあるものや知恵や知識が
すべての人にとって「正解」なんてこと
ありえないじゃない…笑

 

これだけ、智慧が溢れる地上にいるのに
なんで「これが一番」「これだけでいい」なんて
制限をつけて、ちっさく窮屈に考えちゃうんだろう?

おかしなクセだわ( ^ω^ )笑

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170126081100j:image

たくさんの選択肢をやわらかく組み合わせ、
豊かに豊かに広げていく…✨
それが、望み。