
星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

スペース・コーディネートの交換セッション@高崎

昨日は私の新しいエッセンスのワークショップ
「Innerspace Coordination 」の生みの親、
吉田 正子さんをお訪ねしました。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170126165913j:plain

通常は飲用して自分のオーラフィールドを整える
「エッセンス」を、もっと軽やかに使う方法はないものか?

そんなアプローチから生み出されたスペース・コーディネートは、
正子さんにインスピレーションが降りてきて、
それを私に教えていただいたものなんです…

  ⭐︎

新しいことをコラボで進めるときには、
インスピレーションの受取り手、つまり『中心者』の
想いやビジョンをよく聞いて、そことブレずに
響きあいながら進むことが、宇宙の流れにのる秘訣


そんな風に、わたしは感じています…(*^^*)

昨日は交換セッションをしていただいたのだけど、
正子さんの個人セッションはすっごいダイナミック!
バースチャート(生まれた時の星の並び)を使って
過去生の記憶も含めたエネルギーの流れを見ながら、
ヘビーなところに囚われすぎずにエネルギーの流れを変えちゃうの

東京・横浜近辺なら、4〜5人集まればグループセッションや
個人セッションデイを開催してくださるそう(週末限定) 。

興味がある方はご紹介します。