星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

遮断されている感覚が伝えていること

ここ数日、なにか遮断されてる感じ。

なんだろ?


メールやメッセージがうまく届かなかったり
いつもなら速やかに返信が来るのに、
うんともすんとも回答がなかったり…

 

ひとりふたりなら「忙しいのかな?」でいいけど
あっちもこっちもそっちも…となると….(^^;;
あれ⁉︎ なんだろ?
原因 「わたし」かな?

 

例えば、
私自身がそわそわと真ん中にいない感じだったり
私の心が、脱皮のプロセス中だったりすると
自然な流れの中で、周囲の物事が一時停止する。

 

そんな状況なのかもしれないな。

 

✨ ✨

 

より自然体で、流れの中で生きることを選ぶと
内面の状態がダイレクトに日常生活の中に表れる。

 

これを、
「確認しやすくて助かるわ〜💓」と見るか、
「滞りが起こるのは私の心が定まらぬから…😖」と
みるかは各自の自由裁量なり。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170126075747j:image