星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

夫婦喧嘩の真髄

最近、火のエネルギーを身辺に感じます🔥
それに関連してか、直接は存じ上げない方のブログに夫婦喧嘩の真髄を見た気がして…( ^ω^ )シェア。

 

『呪いかけまくりの夫婦喧嘩!その先には新境地が広がっていた♥』 amebloより

http://ameblo.jp/koisuru-chikyu/entry-12200601848.html

 

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170126075015j:image


ウチも、こんなんやったコトあって…💦
何年も前のことやけどね。1度だけ。

どっちがいいとか正しいなんて吹き飛ぶケンカ。
「てめぇ、フザケンナ」「殺してやる」位の…😅


私の中の「いい子ちゃん」が完全にぶっ壊れた。
多分、ダンナの中でもなにかが崩壊した。

 

そういう大大大爆発🌋の後ってね、
頭の中で作り上げてたちっさな枠が吹き飛んで
いのちの叫びの本音が出てくる🌱✨
火が燃やし尽くした後の大地に、命が芽生える
…ことがある。

 

決して夫婦喧嘩を勧めてる訳じゃありません💓
これがスタンダードになるのもよろしくない💦

 

けどさ、家族はほんとうに『運命共同体』。
本気のど真ん中な本音で、一歩も譲らずぶつかれるって
人間生活ならではの『宝』と思う。

 

もし家の中で🔥のエネルギーがくすぶってたら
カッコつけて中途半端にしてないで
”上手に”完全燃焼させられるといいね。