読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

2年前の投稿から掘り出してみた。

わたしの涙

 Facebookの過去投稿を整理していて
なかなかおもしろいことを感じてたんだなぁ~と気付く。

 

掘り出し物!だった記事はいくつかあったけど
今日はこれをアップしてみる。

stellagutta.hateblo.jp

 これ、まさにこの年の春からカミングホームのエッセンスが
生まれる兆しだったんだなぁ(^^♪
軽やかに、まっさらな自分に戻れるエッセンスがあるといい…
と思っていた時期だったんだ☆

 

書いたことは忘れてたけど、「祈り」はちゃんとキープしてた(*^^*)
私、えらいえらい☆彡