星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

霧の中。サンキャッチャーの向こう側

霧の中。

旧正月の祝賀ムードも過ぎ去った静寂。こんな時は次の計画のエネルギーにフォーカスしやすい絶好のタイミングです。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170130115329j:image

新しい挑戦の前には『それがどんな形で現れるのがもっとも自然なのだろう?』と星々に問いかけ、感じてみる。  

私の相談役は星々…宇宙…神様…なんだろ⁇

 

問いかけると、しばらくして忘れた頃にふわっとイメージが返ってきたり、ピンとひらめいたり、カラダがムズムズと動き出したりする(*^^*) それは答えのギフトの包み紙。エネルギーレベルで出来上がってる青写真。

 

そのギフトパッケージを紐解いて中身を吟味する。そんな作業には、今日のような静かな霧の日は最高です。