読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

エッセンスが運ぶ智慧と光と…

花のつぶやき

様々な自然界の周波数を覚えた水を「ネイチャーエッセンス」と呼びます。この中で特に花の周波数を覚えた水が「フラワーエッセンス」🌸

 

元々は『花の波動水』から始まり、世界中で気づかれ、愛され、大切にされているうちに、周辺の様々な自然物に展開していきました(^ ^)

 

これらのエッセンスは、自然界の穏やかな柔らかな周波数をわたしたち人間に伝えてくれます。特に自分の自然なリズムをうっかり忘れてしまったとき、エッセンスを通じて自然界のある周波数に触れたとき、『はっ!』としたり、『じわ〜』っと、心の中でなにか変化が起こることがあります。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170202121307j:image

わたしたちは、新しい友人との出会うことで、ものの見方や行動パターン影響を受けることがありますね。

 

一緒にいると優しい気持ちになる友人

いつも「正しい」ことを教えてくれる友人

ホッとして肩の荷が下りるような友人

なぜか一緒にいるとイラっとする友人

場を和ませるのが天才的な友人

一緒に泣いてくれる友人

古い記憶を思い出させてくれるような友人

秘かな可能性を引き出してくれる友人

思慮深いものの見方に気づかせてくれる友人…

 

私たちは人との関係の中で様々な影響をうけ、自分の心を育て、変化し成長しています。そして、ある一定の成長過程を過ぎると、その友人と少し距離ができたり、他の友人がより近くに現れたりします。すべてが自然な流れです。

 

エッセンスとの出会いも、そんな友人との出会いによく似ています。ご縁の深いエッセンスにピタッと出会うと、心を育て、変化を受け入れ成長させることができます。そして、ある一定の成長過程を経て、一旦そのエッセンスとのご縁は終わりを迎え、別の周波数を持つエッセンスに移っていきます…

 

友人とエッセンスの大きな違いは、出会ったり離れたりするごとに感情的ないざこざが伴わないことかな…笑

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170202121333j:image

私はコンサルテーションの中でご提案するエッセンスを、特定のシリーズに限定していません。もちろん物質的な制限はありますが…。

今のその方が望まれている成長の方向性ぴったりの周波数を持つエッセンスを、多様な可能性の中から見つけ出したいななぁと思っています。

 

エッセンスのプロとして、たくさんのエッセンスを仲間たちを引き連れて、いつでも準備万端でありたいです…(*´꒳`*)