読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

物事が動かない…と感じる時

『昨日と同じやり方は通じない。』
切り替えの瞬間は、ふっと降ってくるようにやってくる…いや、そう気づく瞬間が来るのかもしれない(笑)

 

全然のびのびと動けない…周囲のエネルギーと噛み合ってない…

そんな感じがする時は、自分の意図や行動のスペースを広げる必要があるのかもしれません。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170206110340j:image

 

『わたしはこんな人である』の設定を広げる。

『わたしの仲間は誰々である』も捉え直す必要があるのかもしれません。

その設定は、自分自身の心のチカラで広げることもできるけれど、自然界やより高次元の存在の『応援』を招き入れることもできます(^ ^)

 

人は、ひとりで生きてるわけじゃない💓
どんな人でも、どんな時でも、どんな場所でも、
大地(地球)が私たちの命を支え、
自然界が慈しみをこめて私たちを包みこみ、
太陽や星々があたたかな眼差しを向けてくれています。

すでに用意され、満たされているエネルギー。
私たちの意識を少し向けるだけで、私たちの心の中に、カラダの中に、
豊かに流れいる祝福と慈愛が、今ここにあります💓

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170206121103j:image