読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

パープルセージの精油の力

ある時、ご相談にいらした方のお声が曇って聴こえるような気がして…
お顔も霞がかかっているようで… いつもの元気もないし。 

どうされたのかな〜?
この方のお気持ちの中心と繋がるには、私になにができる…⁇

 ふと思い出した WOTEの『パープルセージ』の精油をほんの一滴、
首の後ろに付けさせていただきました。

 

…すると…
ほんのひと呼吸の間に、周囲の霞のようなものがクリアになり、
お顔がスッキリしてお声もご本人の響きを取り戻され、
ご相談がとてもスムーズに展開しました。

    。・o*゜・。*゜

もしかしたら、なにかご本人のものではないエネルギーの影響が
あったかな〜⁇
詳しくはわからないし、突きとめるつもりもないけれど。

ホワイトセージというハーブが、クリスタルの浄化になどに
よく使われるのはご存知の方も多いですよね。


パープルセージは感覚的に、ホワイトセージより
一段と高くはっきりした強さで、
サッとエネルギーレベルの「祓い」をしてくれるよう…

セラピストや、他からのエネルギー的な影響を感じやすい方は
御守り代りにもいいかも☆

本当に不思議ですが、精油ってこういう働きもあるんです(^^)


いくつか、知って使いこなせるといいですね。