読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

押戸石の丘 誕生秘話 〜Coming Home Essence〜

今日は、カミングホーム・エッセンスの大地のシリーズから『押戸石の丘』(九州・熊本)の誕生秘話をひとつ。
f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170218084153j:image
人の魂(ソウル)は 星々を巡ります

魂が求めるままの
経験と智慧を得るために

星々を巡り そこで得た経験と智慧は
今 ここで
この星の規律を
いとおしみ
味わい尽くすための
導きをもたらすでしょう

 

【キーワード】
宇宙で過ごした進化の記憶をたどる
(カミングホーム ブックレットより)

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170218084232j:image

先日、このエッセンスを選んでくださった方が
寝る前にお子さんと一緒に摂って、数日間
とても印象に残る夢を一緒に見られたそうです。

地球とお友だちである夢。
動物たちが地球の真ん中に帰っていく夢…💓
なにか大切な調整を受け取っている夢✨

そのおウチでは『押戸石のエッセンス』を
『地球と仲良くなるおクスリ』として
可愛がっていただいているそうです…💕

このお話をうかがった時に、
私が最初にあの丘に立ったときの印象との
繋りに驚きました(o^^o)✨

 

なんとなく生き辛く、こんな自分をとにかく
変えなければ…と、もがいていた頃でした。

今はすっかり『有名なパワースポット』ですが、
2009年当時この丘は、まだ知る人も少なく
丘からは、360度見渡すかぎり人工物が見えず
延々と緑の大地(牧草地)が広がっていました。
聞こえるのは、鳥の鳴き声、風の音、草のなびく音…
それはあまりに美しく、完璧で…

 

地球にあるものは、
ただそこにあるだけでこんなにも美しく
なにひとつ飾る必要すらなく、
そこに生まれたそのままで『祝福』なんじゃないか?

 

あ… そうだ…
わたしはこの地球がすごく好きなんだった💕
だから、ここに来たんだった…

 

物心ついて初めて、大地との繋がりを実感した時。
それは、
まるで雷に打たれたような驚きと興奮と…
きっと生涯忘れられないだろう歓喜の瞬間でした✨

 

その後、何度もこの丘を訪ね、
2015年に生まれたのがこのエッセンスです。

…押戸石のことを話し始めるととまらない私…
たくさんの秘話があります(o^^o)

 

この丘と岩たちは、魂の本当に深い深い部分を
そっと震わせ、そっと語りかけ、そっと広げ、
そして、決して忘れられないなにかを
思い出させるエネルギーをもつのかもしれません💕

 

『押戸石の丘』の正式な⁈説明はこちら。
http://stellagutta.cart.fc2.com/ca5/12/p-r5-s/