星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

ただ 生きるために生まれた

わたしは  ただ

ハートの底から 光の方へ伸びをして

のびのびと ゆうゆうと

生きるために 生まれた。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170308203903j:image

わたしとして

思う存分に  のびのびと   ゆうゆうと。

 

わたしがわたしで あればこそ

あなたはあなたで ありやすく

思う存分に のびのびと ゆうゆうと。

 

そのように 生きたなら

どこで なにをして 生きようと それでよし

 

それこそが  使命。

 

わたしも

きっと あなたも。