読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

六甲山 暁のイワクラ 〜新生リサーチエッセンス〜

星のささやき

2017.3.16、大地(イワクラ)のエッセンスが新たにうまれました。

 

大きな変化の時にあたり、変わることを厭わなければすべては自然に起こります… 

頑なにならず、変化していく自身を深くを信頼し、自然に優雅に流れに身を任せることを応援するエッセンスです。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170321103643j:image

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

六甲山中のあるイワクラで、新しいエッセンスが生まれました。
春分直前とは思えないほど冷え込み、樹氷が美しい日でした…

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170321103705j:image
(*写真の白い枝は樹氷です。)

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:


前に進むために 
何かを壊し 組み替えることも
何かを殺し 生まれ変わらせることも
必要ありません

 

目の前の樹氷
すべての枝にびっしりと
カチコチに凍りついているけれど

太陽の日差しを浴び、
そよ風が枝をかすかに揺らしたときに
パラパラパラと 落ちていく…

 

聴くものの心を安らげるハーモニーを奏でながら
芽吹く用意のできている 冬芽たちを称えながら

 

さぁ今。
太陽があなたを照らしています
そよ風があなたを吹き抜けています

 

パラパラパラ…
変わることを厭わなければ
すべては 自然に起こること…
f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170321103749j:image

 

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

まだ私自身もリサーチを始めたばかりですが、『変化していくこと』『本来の姿を表すこと』に関する気負いや緊張がふぅっとほどけるような、軽やかなエッセンスのように感じます。

 

リサーチエッセンスとして、オンラインでお求めいただけます。

http://stellagutta.cart.fc2.com/ca6/20/p-r-s/