
星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

楽しそうだなぁ…を伝えたい^ ^

なにか教えたいなんて、露ほども思ってない。

同じように感じてほしいなんて、これっぽっちも。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170422235427j:image

ただ『なんか楽しそう^ ^』が伝わればいいな♬

『自分もなにかどこかでやってみようかな?』って

ちらっとでもかすめたら、最高✨

 

自分を深く知りたいと思うこと。

自然とのかかわり、
大地や精霊との共鳴…

そんな可能性がないわけじゃない…ってこと💕

 

その先に、何を感じ、何を受け取るかは

ひとりひとり違うんだもの💕

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170422235431j:image