星のささやき 花のつぶやき |ほしのしずく

『平和の人々 シー(Sidhe)のお話会』やトランスフォーメーションゲーム®︎などWSを各地で開催。見えない世界とともにある1人の人としての生き方を探究。ほしのしずく〜ガイア・ライフアートスペース主宰

行き先を知らぬ者に追い風は吹かない

「目指すべき港を知らなければ,

           順風なるものは存在しない」

               ローマの哲学者セネカの言葉

 f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170424003111j:image

 

あなたの行き先はどこかしら?

でもいきなり終着地を探すのは難易度高い😅

 

今この瞬間、どちらをむいているか。

次の一歩を自分の感覚でかぎ分けてみる。

…そこから始めるのが、ちょうどいい。

 

足元なら、だれでも見える💕

千里の道も一歩から(#^.^#)

 

次の一歩が正確にわかるようになると

『自動運転モード』も起動できるようになる(^ ^)💕

自然に追い風が吹いて、勝手にグングン進むから。