星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

Rebirth 誕生秘話 〜Coming Home Essence〜

写真は、今年ウチのベランダで咲いた1輪目のバラ。去年は4/23にはもう3輪目を咲かせていて、そのバラから『Rebirth 』のエッセンスが生まれました。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170521152353j:image
゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:
いのちの源(ホーム)に還る旅を一歩一歩進むとき、人以外の存在もその歩みをともにしていることを思い出させ、 世界への信頼感や響きあう喜びを思い出させてくれます。

 

*Rebirth のメッセージ *

大きな決断をしたあなた
あなたの勇気を讃え、新たな誕生を祝福します。

開いたばかりのいのちは、
確かにおぼつかないところがあるように
見えるかもしれません。
満開の完成した美しさに
あこがれる思いもわかります。

これからあなたを通じて 
私たちとともに起こしていく動きとは
完成した概念を大きく飛び越え、
枠からはみ出し、組み替え、広げ、
それは素晴らしい展開になっていきます。

その変化を起こしていくのが、
新たな決意とともにあるあなたと
そして 生命力をみなぎらせた
咲いたばかりの私たちなのです。

兄弟よ 手を取りましょう。
ともに 歩みを進めましょう。
私たちはひとつのいのちを分け合うものたち。
ひとつのみなもとへの旅を 
ともにする仲間なのですから・・・

あなたには、この水の輝きがみえるでしょう?
このエッセンスの 清らかな響きが 
聞こえるでしょう?
響きあいましょう。
ただ 響きあいましょう。

:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・
【誕生の背景】
2016.4.23 前日はアースデイ、地球から月が一番離れるピンクムーンのさそり座の満月、そしてこと座の流星群が最大に見える明け方でした。
宇宙が大きな転換期を経た翌朝に、ベランダで静かに開いた小さなバラが「今日、ここで、わたしでエッセンスを創りなさい」と語りかけてきました。
゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

 

【リサーチエッセンス Rebirth】
http://stellagutta.cart.fc2.com/ca6/19/p-r-s/
リサーチエッセンスとしてご提供中ですが、指名買い&リピートの愛用者がとても多いエッセンス。近く正式なラインナップとしてご提供をスタートします^ ^