星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

見えない世界(サトルワールド)との手の組み方

6月にお世話になった長野の夏秋さんのお庭で、チコリーが咲いているそうで… 「あまりにかわいいから送るね〜」って写真が届きました…

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170711104214j:image

花の外見はもちろんですが、その佇まいやなんとも言えない雰囲気、周辺にこの花を育てている見えない存在がわらわらと集まっていそうな気配…(写真には写りませんけどね💕)

そんなことを遠慮も照れもなく、隠しもせずに、感じたままにわかちあえる仲間がいるってしあわせ〜(*´ー`*)

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

6月末から約2週間かけて、トランスフォーメーションゲームの創始メンバーのおひとり、メアリー・イングリスさんから学んできました。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170711111907j:image
大きな学びがいくつもありましたが、私にとって一番のギフトを挙げるなら、「見えない世界(サトルワールド)との手の組み方」をしっかりと教えていただいたこと。

実際に、サトルワールドと人間が手を組んで、一緒に作り出す場(フィールド)には、驚くようなギフトが現れてきます。2週間実体験してきたので間違いない❣️

それは目の前に100万円積まれるという類のものではないけれど〜(笑) 次の一歩を見出すためのひらめきやヒントが、見事に確実に現れてくる…∑(゚Д゚)✨ 彼らには時空間は関係ないので、思わず「油断も隙もない」と呟きたくなるほど。

 

メアリーは言っていました。

人間は地上で唯一、世界の多層(物質層〜見えない層まで)に働きかけられる存在だと。

このことに意識を向けられる人間が増えると、見えない層の存在たちが物質的な層に「よき働きかけ」を届けることができるのだと。

そして、もちろん人間からも見えない層に働きかけることもできる… より大きな大きな世界とともに創造活動に参加できるのです💕

 

この世界観は、ここ数年カミングホーム・エッセンスを作りながら感じてきたこととまったく同じ…

あぁ、やっぱりそうなんだ❣️

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170711111152j:image

期せずして、この夏至にほしのしずくは名前を少し変えました。

「ガイア・ライフアートスペース ほしのしずく」

地球に生きてること、暮らしそのものが丸ごと「アート」なんだっていう目線です。

 

ほしのしずくとしての今後の活動は、多分大きくは変わりません(#^.^#)

トランスフォーメーションゲームとエッセンス、そして年にいくつのお楽しみイベントと…

けれど、ひとつひとつの出来事の裏で一緒に創造する見えないパートナーたちの力添えは、だんだんとパワフルになっていくはず…✨

人間関係と一緒で、少しずつ仲良く、だんだん信頼が深まっていく…💕どうやら、そういうことみたいです ^ ^