星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

10年後の超一流のために:堂々と場数を踏んで行く

足りないのは場数。
大事なのは、場数をふむこと。

一度や二度で理想型にはならないから…
コレと決めたことを淡々と、場数をふむ。
できたとこ、できないとこをクールに見ながら
一歩ずつでも理想型に近づくように。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170913213016j:image

「そこは魔法でひとっ飛び〜」は無し。
「才能あるからだいじょうぶ〜」も無し。
場数、場数、ひたすら場数💕

 f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170913213120j:image

超一流になるにはそれしかないし…(*´꒳`*)
5年、10年かかったって、別にいいじゃん。
修行じゃなくて、積み重ね。

 

今、そう自分に言い聞かせてるとこ。

堂々と場数を踏んで行く。
そう、堂々と…(^ー^)☆

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170913213340j:image