星のささやき 花のつぶやき |ほしのしずく

『平和の人々 シー(Sidhe)のお話会』やトランスフォーメーションゲーム®︎などWSを各地で開催。見えない世界とともにある1人の人としての生き方を探究。ほしのしずく〜ガイア・ライフアートスペース主宰

求めよ、さらば与えられん

自ら学び、自ら試す姿勢、そこに多少難しくみえても「なんとかかんとかやってやる!」って気力が加われば、なんだってできる💕その先の扉もちゃんと用意されてる。
それが「リアルな今」なんだと思う。

 

   ゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

昔から、どこまでも深く潜りたい感覚がある。
現実の目の前の「今」を存分に味わいながら
その…もう少しだけ奥…ぐっと奥深く。
そこに触れたい。
どうにかこうにか触れたい。
 f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20180122100559j:image
…そう思っていたら、
その感じを満たす講座がポロッと出てきました。《求めよ、さらば与えられん☆》

海外発信のオンラインセミナーで5週間、テキストを各自で読みながら、提供されるワークをし、理解を深めていく。
そして、週1回開催されるウェビナー(オンラインクラス)で仲間たちと体験や感想を分かち合う。

5週間、深く深く自己の内を旅するガイドをしてもらい、仲間に出会い各自の体験をシェアし、フィードバックやさらなる提案をもらって、受講料は2万円以下!

時空間&お金の制限を悠々と超える!
そんな「今現在」あるリアル(*'∀'人)🌟

 

必要なのは、本を「自分で」読むこと。
ワークを「自分で」すること。
そして、仲間に話す準備を少し。
あと、(残念ながら)英語😅なのだけど
なんとかかんとかやってやる!という気力💕

 

゜・*。.:*・☆・゜・*:.。.:
神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

〜 マザー・テレサ 〜