星のささやき 花のつぶやき

神戸・六甲山麓から日本の大地と花のエッセンス(Coming Home Essence)を届けています

星々のエネルギーを受け取り広げる☆スターピープル講座

スターピープルの講座を受けてきました@京都。

地球🌏には、宇宙の星々からの様々な影響(波動)が届いていること、そして、植物や鉱物はもちろん、私たち一人一人もその"影響"を呼吸のように吸収してながら生きていること。うすうす⁈いえ、重々身にしみてわかっていた事実を、よりリアリティに落とし込む講座でした。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20180701100036j:image

魂の心理学の浅田誠一先生の「スターピープル」の講座は、人格としての宇宙人にはフォーカスしません。主要な5つの星々(オリオン、プレアデス、シリウス、アルクトゥルス、アンドロメダ銀河)からの"エネルギー"に順番にチューニングをあわせ、それを体を通じて感じます。

 

やってみると、とても馴染み深い感覚もあれば、友人たちの振る舞いや過去のある時期の自分を思い出したり、ちょっと新しすぎてドキドキする感じの波動もあったりして…✨  

人という存在の中に星々からの応援(宇宙人的人格ではなく、波動として)が、ずっと働きかけてるんだ…と。そして、私たちひとりひとりも、みずから星のように🌟光を広げることができるし、知らず知らずにもうしているのだなぁ…とリアルに納得できました。

 

そして、星々から受け取る波動に意識を払った上で、自分の(あるいはだれか身近な存在や物事の)次の可能性を開くために、その光を「展開」する方法も学んできました。

一旦腑に落ちていることの発展的な展開方法は、どこか自分の内側の知恵にスイッチを入れるような感じがします。これは浅田先生のユニークな教授法ですが、想念だけでなくリアリティーにつながるパワフルな学びです。トランスフォーメーションゲームの中で時々起こる「気づきがリアルに日常に展開していく場面」にも、どことなく似ています(^ ^)  

 

この講座を経て、一晩ゆっくり眠ったら、頭や感覚だけでなく、細胞の隅々までが「納得!」とリフレッシュした感覚でね〜 今朝はとても清々しい目覚めでした(今回は消化するの早かった✨ )💕

 

「やるって言ったことはやらんと! ただね、全部いっぺんにやろうとするから、予想外の景色が見えたとき、身動き取れなく感じたり、破裂しそうになるのよ。

どんなことであれ、それを今の自分が扱えるサイズに小さく分けて、いっこいっこ積み重ねていったら、必ずいつか終わるさぁ〜^^💕」

そんな風に、8割くらいの肩の荷を星々に一旦預けたような?軽やかさで、うん、これならもう一歩だけ進んでみれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

京都、奈良、東京で講座や個人セッションを展開されている浅田誠一先生。ブログの『スターピープルのレッスン』シリーズだけでも、どこかホッとしたり納得したりする人もあるかも。リンクしておきます。

 

5月の山陰九州方面を旅したオトナの車旅☆ミステリードライブ (旅行記目次) - 星のささやき 花のつぶやき以来、映画「銀鏡(shiromi)」のお話会やら、なにやらかにやら、妙に星々のエネルギー感受性を磨ぎすます出来事が続いてます✨