星のささやき 花のつぶやき |ほしのしずく

『平和の人々 シー(Sidhe)のお話会』やトランスフォーメーションゲーム®︎などWSを各地で開催。見えない世界とともにある1人の人としての生き方を探究。ほしのしずく〜ガイア・ライフアートスペース主宰

精霊のサポートが現実の事柄として現れた

驚いたことが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ✨

今、ほしのしずくの活動に関して私の手に余る事が起きており…
「これ以上ひとりじゃ無理だしっ!私だってできることしか出来ないんだから‼︎」って、密かにキレてたんです💦

そしたら…とあるご縁が、あまりにも絶妙なタイミングでぽろっと"降って"きました。それも"seoritsu"のサイン入り😅💦😅💦

    ゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

ご存知の方も多いかもしれませんが、ほしのしずくの地元「六甲山」は瀬織津姫という伝説の女神に縁深い山といわれます。イワクラがあったりね。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20180703234509j:image

私は、神話の神々をパーソナリティを持った存在として、特別に崇拝してはいません。時々神社をお参りするくらい。

けれど、実際の経験上、聖なる意図もしくは精霊界からのサポートが、私が認知しやすい"フォーム"をまとって現れることが多々あるということは、よく知っています。

カミングホーム・エッセンスが生まれる過程でも2回、この"サイン入り応援"が届いていました。なぜか、親友みたいなめちゃフレンドリーな感覚とともに、リアルな女神のサイン入りで、現実的な人や物が提案やサポートを携えて、現れる。今回もきっとそれね💕

 

お山の精霊たちが見てくれてる。
聞いてくれてる…(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひとりで背負い込むことないんだね。
「精一杯やれるだけ」でいいんやね💕
また手からあふれそうになったら「助けて〜✨」っていえば、応援が届くに違いない。

そんなことを、また一段深くハラに落とせた出来事でした。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20180703234349j:image

…乾杯したい気分なので…
先日人間な仲間たちと昼飲みした時の写真
🍷🍾 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 🍷