星のささやき 花のつぶやき

星は宇宙の理を 花は地上の調和を 涙は心のカタチを教える

お話会 in 駒ヶ根☆ 『この世界を波と捉えてみよう!』

この度、長野県駒ヶ根市にて、お話会とエッセンスを作るワークショップを開催させていただくことになりました。

詳細は『夏秋 裕美のMiracle Earth Garden』にてご案内中!

 

このお話会「この世界を波で捉えてみよう! 〜ちっとも怪しくない波動の話」では、波動を上げましょう!とか、低い波動から逃げましょう。とか言いません。波動が高い人からアセンション、なんて話もしません(*^^*)

 

もっと日常的。

日々の生活に「波動」がリアルに関係してることを体感してほしい。
この世界は「固まり(物質)」として暮らすこともできるし、「波」独特のルールを加えて乗りこなすこともできます。
どちらか一方がすごいわけではなく、高いも低いも、重いも軽いも屁ともせず、『力まずスムーズに、いかようにでも適応できること』が、きっと大切なんです。 

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20180708093441j:image

じゃあ、仮にそうなれたらどうなるの?って聞かれたら、

例えば、歩くしかなかった人が、自転車や自動車に乗れるような感じ。

「ごく自然に、より悠々と生きられます💕」

 

その先の可能性としては、、、
*目の前のことの背景や意味合い、可能性が自然にわかる。
*次にすべきことが自然にわかり、すっと体が動く
*特に引き寄せなくても、充分な応援があることに気づく
*どこも力まず、自分としてスクッと立っていられる。

それが「カミングホーム」の感覚なのです(*^^*)


今回のお話会は、この体験版です💕