星のささやき 花のつぶやき |ほしのしずく

神戸・六甲山麓から日本の大地と花のエッセンス(Coming Home Essence)を届けています

弱り目に祟り目…あゝこのこと!

『弱り目に祟り目』なんて言い回しを知ってるのは、ある程度の年齢層かしら💧 よわりめにたたりめと読みます。

 

祟り目。

現代風にいうと「サイキックアタック」。
どこかで恨み買いましたか〜みたいな💦

 

人の考え事って、案外パワフルなんです。

その人の頭の中だけに収まることもありますが、往々にして誰でも、一定の周波数を外に向けて発しています。何度も繰り返し考え続ける人、念の力の強い人は、あたかもスカイツリーのようになります。良い意味にも、逆の意味にも…📡⚡

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190106233815p:image

 

想念の塊は、通常はしばらくすると自然にほどけて無くなります✨

 

ただ、周囲の者や"関係者"がそこに近づいてしまうと、時空を超えて、即座に受け取ってしまうことがあります📡⚡

 

普段は他者の想念の影響を受けない人でも、体調不良や心配事で自身のモードがいつもより凹み気味(弱り目)になった時というのは、たまたま近くにウヨウヨしてるネガティブな想念シグナル(祟り目)をもらいやすくなります。

 

それが、弱り目に祟り目。

昔の人は、こういうことをちゃんと感じ取ってたのですねぇ。

 

でもね。自分がまったく違うモードでいれば、サイキックアタックの影響はもらいません💕

 

ということは…対策としては。やはり…
自分の「弱り目」をケアしましょう!

 

自分のモードを変える🌟

周波数帯域をジャンプする⤴️

まさにエッセンス(波動水)の得意分野です。

 

いろんなエッセンスがありますが、要は自然界にある完成度の高い周波数を水に写し取り、それを人のエネルギーボディーに共鳴させて、人を整えていく…そんな仕組みがあるのです。

 

わたしは弱り目モードの時は、カミングホーム・エッセンスの「ハルジオン」を意識的に多めに摂って、自分のモードを慈しみやいたわりのゾーンに引き上げています💕 セルフケア。

 

ハルジオンのエッセンスの波動は、大好きな人とハグしあった時のホッとする感じ。泣いている赤ちゃんを膝に乗せて、よしよしとあやしているような、大きな深い愛のモードです。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190106225349j:image

あの感覚にリセット&ジャンプアップ⤴️

その感覚が自分の周りに愛の周波数の境界を創り出します。自身を満たし、外からも守ってくれる柔らかなバウンダリーです。

花*ハルジオン (ストックボトル 20ml) - ほしのしずく

 

こうしておくと「祟り目」が近くにあっても、よほど自分から受け取りに行かない限り、スルーできますよ💕(^_-)

 

🌟自分から"アタック発信"しないエチケットは言わずもがな…です^^

 

.。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

ほしのしずく~Gaia Life Art Space~では、
人生を俯瞰するボードゲーム『トランスフォーメーションゲーム®』
本来の姿を自由に表現する『カミングホーム・エッセンス』
自然界との波長合わせの時間『リトリート・イン・ネイチャー』
自分の個性と可能性に気づき育てる『岩とちょうちょのサークル』
などのメニューを提供しています。

詳細はこちらで⇒ ほしのしずく~Gaia Life Art Space~

.。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*.。


ナチュラルライフランキング