星のささやき 花のつぶやき

神戸・六甲山麓から日本の大地と花のエッセンス(Coming Home Essence)を届けています

自分自身への信頼と、自らの力を取り戻す

情報過多で、自分の感性やビジョンへの信頼が揺らぎやすい現代です。ほしのしずくの仕事の根っこは、簡潔にいえば『自分自身への信頼と、自らの力を取り戻す』ことのお手伝い。

そのためには、自身を縛っていることばの呪縛を解きほぐしたり、事実と妄想を吟味したり、フレッシュな五感で自然界に触れ直したり、わかちあいの場を作ったり… ご自身の力で自分への信頼を再確立する「筋トレ体験」を積み重ねる場を提供しています。

 

例えば、無意識に「流行り言葉」で自分のビジョンを語っている時に、未来像を表す本当のコトバが見つかるだけで、モヤモヤ感がスッキリしてしまうことも多々あります。「あ、それでいいのかぁ!」「今まで何やったん⁈」なんて呟きがもれる時には、もう次のステージへの階段を数段登ってます💫

例えば、この例のように…

 

 

トランスフォーメーションゲーム®︎も、筋トレツールのひとつです。

お財布におトクな月1定例ゲーム(おひとり8000円)は毎月新月の日の開催。次回は4/5(金)です。老若男女問わず、おひとりから4名様までご参加いただけます(^ ^)♪

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190318230307j:image

詳しくは、この👇リンク先のイベントページをご参照ください。
https://www.facebook.com/events/390989658324739/?event_time_id=390989668324738

 

また通常のお値段(おひとり10000円〜)なら、ご希望に合わせていつでも開催できます。気軽にお問い合わせください。