星のささやき 花のつぶやき

神戸・六甲山麓から日本の大地と花のエッセンス(Coming Home Essence)を届けています

シー(Sidhe)のお話会で起こること

大阪・箕面方面のすっごい素敵な個人宅にて、セミ・プライベートなシーのお話会させていただきました。

お話会の後、足を伸ばした『勝尾寺』の美しかったこと! だるまの並びのチャーミングだったこと🤣 あぁ、今日も楽しかった✨

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190416000843j:imagef:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190416000857j:image

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190416000913j:image

 

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

このお話会は、座学は多くはないので、情報が欲しい人は一度聞けば充分。それがお話会の半分位です。

 

残り半分は、一見遊んでるだけのようなワークの時間。体で感じる…新しい動き、空気感を心身に少しずつなじませる…ような、微細な時。

 

🍃

この味わいに気づかれ、気に入ってくださって、繰り返し楽しんでくださる方が、今、何人かいらっしゃる^^

今日、何度目かの参加をしてくださった方が帰り道にポソッと呟いてたのは、確かこんなニュアンスのこと。

『シーたちの世界に触れるようになって、毎日に、穏やかな優しい時間が流れることが増えた』

 

ええ、ええ。
私も、そう思うのです💕

 

見えないものたちの世界は、人の世界とは時の流れが違うようです。物事を実現させるノウハウも違います。


その根本的な違いは、知識ではなく、カードやワークを通じて、何か別の体感のようなカタチで、かすかに…繰り返し触れるうちに、なにか、私たちの心の固まっていた部分を自由にするみたい。

 

🌱

なにか、どこか…かすかになんとなく。
言葉にしようとすると、どうにも答えが逃げてしまうような〜 あいまいな部分。でも、実体験を重ねると浮かび上がってくる😄 確かに、なにかがある。

 

この変わり方の実感は、よく合うフラワーエッセンスを使った時の、『後からふと気づいたら、明らかに変わってる』という、アレによく似てる🌸

 

 

そう。穏やかに優しく包み込まれるようで、自分が変化のただ中にあることすらはっきりは気づかないけれど、確実に変化を起こす…アレだ!

 

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

 

シーのお話会。
年に1〜2度しか伺えない遠方での開催も増えそう。その方々に、このなんとも言えない感じをどんな風に手渡していくことができるだろう…

 

シーのカードは、確かに有効。
そして、他にも方法は、きっとあるはずなんだな💕🤔

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190416001155j:image

🌱


【Sidheのお話会】

長野   4/24(水) 13:30〜夕刻

「シーの茶話会」


千葉   4/27(土) 13〜16時 妙典

「シーのお話会」


神戸  4/29(月) 13〜17時 六甲道

「シーのペンダントを作るWS」


《追加》名古屋  5/11(土) 13~16時 天白区

「平和の人々シー(Sidhe)のお話会」


神戸   5/25(土) 13〜17時 六甲道

「シーのお話会&体験会」