星のささやき 花のつぶやき |ほしのしずく

『平和の人々 シー(Sidhe)のお話会』やトランスフォーメーションゲーム®︎などWSを各地で開催。見えない世界とともにある1人の人としての生き方を探究。ほしのしずく〜ガイア・ライフアートスペース主宰

シーのお話会💫新しい地球の物語が始まっています

「シー(Sidhe)のお話会」は「新しい地球の物語をつくろう」という、どうやら壮大な動きのほんの一部のアラワレです。それがこの4月に入り、グッと力強く展開し始めました。

 

人のように見える存在だけでなく、シーのように見えない存在も、とても積極的にこの動きに関わっています。
どんどん「手を組んで進めよう!」と呼びかけが強まっています。

 

『なにをいっているのだか(笑)』
……そのように感じる方も多いはず。

 

『うん、うん、うん。なんか、わかる』
……そう感じる方も多いはず。

 

人には、役割というか、興味の方向というか、まぁ、個性がありますから♥

 

「なんか気になる」という方には、ぜひうんと気軽に聞いてみてほしいです。ほんとに、気負わずにかる〜くです🍃
そしてその後、どのように感じるか、どう関わっていくかは、それぞれの胸の中に答えがあるから…💕

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190418202230j:image

 

直近の関東開催は、4/27(土)午後。

平和の人々 シーのお話会 in 千葉
東京メトロ東西線「妙典」駅からすぐの、清原真紀さんのアトリエをお借りします💫

 

こりすちゃん、こと、清原真紀さんも、「新しい地球🌏」という感覚にはっきりと共鳴されていて、自発的かつ積極的にこの壮大な動きに貢献していこうと決めて生まれてこられた方💓
こりすちゃんの感じる「今」も、きっと分かちあってくださるかと〜🎶

 

さぁ、楽しんで味わっていきましょ〜♪