星のささやき 花のつぶやき |ほしのしずく

『平和の人々 シー(Sidhe)のお話会』やトランスフォーメーションゲーム®︎などWSを各地で開催。見えない世界とともにある1人の人としての生き方を探究。ほしのしずく〜ガイア・ライフアートスペース主宰

シー(Sidhe)たちと手を組むと物事の展開が早い早い!

風のような体をまとうSidhe(シー)の友人たちとともに働こうと決めてから、ふと浮かぶアイディアの現実化のスピードや効率の良さが、格段に変わりました🍃

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190412174928j:image

 

シーたちは、目には見えず言葉で相談できない"友人たち"だけど、💓と💕が繋がって意見を響かせあい落としどころが見つかると、むしろ瞬間的にカタチにできる手段が見つかる感じ。
「時空を超えて動く」ような感覚。

 

 

決して乗り移られるとか神秘体験が続発するのではなく、確かに私は私であり、人の友人と相談するように、地球に住まう風の者たちとも相談します🍃
感覚を研ぎ澄ます練習はいりますが、共通の「目的」をわかちあえるなら、誰にでも起こりうることだと思います。

仕事の領域も『ありとあらゆること』と言えます。ものづくりでも、家事でも、営利活動でも、スピリチュアルな仕事でもなんでも…

 

つまり、自分だけの利益ではなく、自分も風の者たちも含む、より大きなグループ全体のための行動には、手を貸してくれる"仲間"は(シーに限らず)無限に存在するということ。

 

今、そういう時代なんですね🌱

 

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

 

【現在予定中のシー(Sidhe)のお話会】

 

★2019/4/24(水) 長野県駒ケ根市

sacredaroma.hatenablog.com



★2019/4/27(土) 13〜16時 千葉県市川市 
 東京メトロ東西線「妙典」駅すぐ

www.facebook.com



★《満席御礼》  2019/4/29(月) 13〜17時 兵庫県神戸市 
 JR神戸線「六甲道」駅徒歩7分
「シーのペンダントを作るWS」

www.facebook.com

 

★2019/5/11(土) 13~16時 愛知県名古屋市天白区
「平和の人々シー(Sidhe)のお話会」

www.facebook.com

 

★2019/5/25(土) 13〜17時 兵庫県神戸市
 JR神戸線「六甲道」駅徒歩7分
「シーのお話会&体験会」

www.facebook.com

 

 

お仲間内のお話会開催も対応しております。
2〜3人興味がある人が周りにいたら、まずはお気軽にご相談ください。