星のささやき 花のつぶやき |ほしのしずく

神戸・六甲山麓から日本の大地と花のエッセンス(Coming Home Essence)を届けています

PLANET GAIA HARMONY  「 創星の光 はじまりの譜 」

新しいプロジェクトが動き始めました。

 PLANET GAIA HARMONY 
 「 創星の光 はじまりの譜 」

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190430123810j:plain

PLANET GAIA HARMONY

具体的には、「シーのお話会」「トランスフォーメーションゲーム」のセットアップになり、短くて2日間。もしかしたら3~4日のリトリートに育つ可能性があるかもしれません。

 

シーの世界観、つまり「見えていない部分(サトルワールド)も含めた地球全体」という視野が、人の内に目覚める時、自身の未来への選択肢は、より大きく開かれ、自由に組み合わせられるようになります。その意識状態で、トランスフォーメーションゲームでより明確な意図をもって「現実を変容」させてみようという仕組みです。

 

プロジェクト1号は、2019/4/27に「シーのお話会」に招いてくださった千葉の清原真紀さんのアトリエで、7月の開催です。真紀さんとともにお互いのビジョンを伝えあい、創造力と行動力の磨かれている真紀さんがサクサクとイメージ画像や告知文を作ってくれました。
そして告知後、あっという間にゲーム満席。 お話会のみ参加枠も残席わずか…です。

ameblo.jp


この流れ、これから各地で起こってきそう。
ポイントは、私がやりたいだけじゃないってところ(笑) 主催してくださる方の未来のビジョンと、私個人のビジョン、そして、私たち(参加者のみなさまを含む)を通じてこの世界に積極的に関わっていきたい見えない存在たちの参画という「みつどもえ」が、なにやら渦を起こしていくようです。

ピンと来た方は、どうぞ主催の手を挙げてください。
私たちは、ともに歩みます^^💓