星のささやき 花のつぶやき |ほしのしずく

神戸・六甲山麓から日本の大地と花のエッセンス(Coming Home Essence)を届けています

「シーのお話会」を各地で開催しています

🌟シー(Sidhe)とは、人類の幼なじみや従兄弟のような存在です🌍 《精霊や天使が住む次元(人には見えない世界)に、あなたも今、リアルに参加しているのよ〜気がついてね〜✨》と、伝えに来てくれています。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190627004259j:image

今、ほしのしずくでは、この「シーのお話会」を各地で展開中です。

 

ホームページにある「The Sidhe & Subtle World | *ほしのしずく*」のページに、開催予定を一覧に載せています。

7/18 葉山、8/3 神戸、8/18 高松、9/13 名古屋、9/22-23 奈良(宿泊あり)が入りました。
多分、9月上旬に長野方面もあるかも…

 

今この時代に、調和的で豊かな今を充分に味わうために、見えない次元も含めた目線で私たちの日常生活を捉え直すことが、とっても効果的だからです💕

 

でもね、見えない世界のことって、
どれだけ知識を増やしても、その世界には触れにくいのです。
ちょっとしたモード調整がいるの…

 

わかろうとしない。
わかったつもりにならない。
同時に、わかっていることを喜び楽しむ。
ただ、おおらかに心を開きつながりを招く。

 

ふわっと緊張をほどき、
リラックスしてゆったり座り、
そこに起こることをそのまま体験し、
その感覚を積み重ねると....
細胞が自然に覚えていく…

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190626192805j:image

そうすると、不思議なほど自然に、豊かに調和が目の前に現れるし、喜びが目につくようになる。


ただ自然なこととして✨

それが、近道みたいです。

 

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

 

このお話会は、なにかを「学ぶ」場ではないです。


もちろん私は一生懸命いろんな話をしますが、みなさん、ほとんどメモを取られない(笑)最初に「シャワーのように聞き流してくださいね〜🚿✨」とお伝えするから…かな。

 

心地よいので、うつらうつら🍃とされる方もいます。何気ない質問から、おしゃべりに花が咲く会場も多々あります🌺🌷

 

それもすべて、見えない存在たちを含めた私たち全員の間で、ごく自然に✨波動の共鳴✨が起こるからなんです。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190626192824j:image


ぜんぶ、ご自身の中で起こることです。

難しいことはいらない。
地球の未来は自然に整っていきます🌍✨

 

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

 

シー(Sidhe)のお話会に各地を回らせていただき、2度3度と開催を重ねてくださる方が増えてきました(^人^)💕

各地の主催者さまが、出来るだけ参加しやすい設定にしてくださっています。

どうぞ気楽にシャワー🚿✨浴びて、似た感覚の仲間たちと、見えない存在たちと、ただ自然にともに過ごす時間に触れてみてください💕

 

《サトルワールドとシーの世界》
https://www.hoshinoshizuku.space/pages/2658326/subtleworld
🌟お話会開催予定一覧 あり